« NHKさん、やるやんか | トップページ | 白馬ですか、そらアカン »

川島、神だ!&どうなってんのニッポンインポッシブル

日韓戦、勝ちましたね。

五年ぶりだとか……。

そんな勝ってなかったのかとビックリです。

しかし、今回のPK戦、神降臨でしたね。

川島shine 私は彼の後ろに光り輝く「どや!」オーラを見ましたよ。

ホンマ、すごい。

次の決勝も、オーストラリアの猛攻からゴールを死守してください。

お願いします。

で、後半が始まってすぐくらいに、私と同じノブヨシ&ライヘイ(乙のお二人)ファンの友人から怒りに燃えたメールが届きまして、

「どないなってんねん、県境の旅は!」

と、まるで私が悪いかのような文面が画面をスクロールしてもしても続くんですよ。

どうやら、見てたらしいんですよ、リアルタイムで。

「乙が一秒も出ぇへんねん、ラーメン行脚が延々と流れるだけで、おまけシーンも無しやで!」

あー、なんとなく予想してた通りの展開やね。私はサッカーがあるし、もともと見てへんかったけど、そやったんや、そら残念やったね。

と、( ´,_ゝ`)ハイハイ 的なメールを返すと、

「もてあそばれた~!」

と、さらにヒートアップしたメールが……。

「合コンでメッサ好みの男子がいて、その彼からグイグイ来てくれて、週一でデートしてたのに、ある日突然『仕事が忙しくなってもうて』ってデートをドタキャンされて、それ以降、メールも電話もパッタリ来なくなったみたいな気分やん!」

あー、分かる。ものすごい納得な例えやな。期待してた分、落胆も大きいって言うか、訳も分からず当りどころもない、みたいな……。

「そやねん、そやねん、もう限界や! これ以上は耐えられへん! もう傷つくのはイヤや~bearing

……恋愛かっpaper

まあまあ、取り敢えず来週は録画にしたらいいやん。そのうち他に気にいる新企画も始まるかもしれへんやん。

などと、返信をしているうちに、日韓戦は延長に突入ですよ。前半に勝ち越して、後半終了間際に追いつかれて、次はPK戦ですよ。

もう、すっかりメールのことは忘れてしまってました。

で、朝、ケータイの着信ライトが点滅してるのを見つけて開いてみると。

「分かった。アンタも結局、そういう奴やねん。親身になって聞いてくれてると思いきや、次の瞬間、バッサリや」

着信時間、午前2時。

丑三つ時……。

ごめんsweat01

でも、怖いねんっ!

|

« NHKさん、やるやんか | トップページ | 白馬ですか、そらアカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKさん、やるやんか | トップページ | 白馬ですか、そらアカン »