« 何が悲しいって…… | トップページ | 今週のニッポン・インポッシブル…… »

ライさん、美味しい~

三週間ぶりのニッポンインポッシブル、ほんと待ち遠しかったです。

今回は大変ですよ。

ノブヨシくんが腸炎で倒れちゃいました。

多分、炎症のためだと思うんですが、39度の高熱まで出てました。

幸いにも大事には至らず、2~3日休養すれば旅を続けることができることになったのですが、このときのライヘイくんのオロオロぶりが胸にギュッと迫りました。

ライヘイくんは、いつも冷静であまり感情を表に出さないタイプです。このときも表面上は落ち着いて見えるのですが、心の中はものすごく動揺しているのを感じました。

部屋で震えながらうずくまるノブヨシくんから一時も目を離さず、寒いと言えば布団を敷き、熱が39度あることを知れば、スタッフさんを通さず自らフロントで病院の在りかを聞き、ノブヨシくんを送り出した後も、本当に心配そうにじっと黙っていました。

私は個人的に、こういう言葉少なで表現下手なのに、本当はとっても優しい人がツボなんで、この時点でかなり萌え萌えだったんですが、ノブヨシくんが病院から帰ってきて、無事を確認した時の反応がもう堪りませんでした。

ものすごく、ものすごく、心配してたくせに、めっさ素っ気ない言葉しか出せないんですよ~(≧m≦)

ノ 「2~3日休めば、旅、続けられるって。心配掛けて申し訳ない」

ラ 「うん、ストップ掛けられなくてよかった。まあ、なる時はなる」

もう、部屋中を転がりながら、のたうち回りましたよ。

素直じゃないんだから~heart01

しかも、次はおかゆ! ライさんの心がこもったお手製ですよ~!

ノ 「あ~、うまい……」

ライヘイくんは、ただ黙ってノブヨシくんがおかゆを食べる姿を見つめてました。

BLです! これは完全にBLの世界ですよ!

相方の病気、布団、おかゆ、これってBLにおける王道セットですよね!

そして最後はおまけ映像。

これがまた、笑えました。

爆睡するライヘイくんの鼻の前に、ノブヨシくん、掴みっ屁をするんですね、二回も。

もう、ほんと可愛いheart04

今週もラブラブな二人、堪能させていただきました。

今回は妄想なんて必要ないくらい萌えましたけど、敢えて、妄想させていただくとすれば、あの掴みっ屁のあとですかね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ラ 「……う…っ、臭っ!」

ノ 「うはははははは、やった! ライさん、臭かった? 参った?」

ラ 「お……前、治った途端、調子と屁をこきやがって!」

ノ 「ごめん、ごめん、ごめんって、苦しいっ、ロープ、ロープ、参った!」

ラ 「こんなんで参らせるか、消灯したら、もう無理ってほど調子こき返してやるから、覚えてろ!」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まあ、この場合、ノブヨシくんにはポッと恥ずかしそうに赤面してもらって、勢いで言い放ってしまったライヘイくんには、首まで真っ赤になってもらいましょうか。

旅は最終章、終わりが近付いているのを考えると今から寂しいですが、乙のお二人、頑張って下さいね~shine

萌えネタもよろしくお願いしますsmile

 

|

« 何が悲しいって…… | トップページ | 今週のニッポン・インポッシブル…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が悲しいって…… | トップページ | 今週のニッポン・インポッシブル…… »