« 今さら、東方神起…… | トップページ | T.E ロレンス »

ゴールが見えてきましたね

ニッポンインポッシブル、ひたすら県境を歩いてみよう。

いよいよクライマックスですよ。

白馬越えを断念し、迂回ルートを行くことになったノブヨシくん&ライヘイくん。

雪道を行くより、ずっと歩きやすいはずなのに、ノブヨシくんは足が痛いってヘタれてました。

これって精神的なものなんでしょうね。

「なんで自分たちはこんなところを歩いてるんだろう」

日記に書かれたこの一言が、ぐっと胸に迫りました。

さて、二人は高級旅館に(好意で)宿泊した翌日、黒岩山に向かいます。

ここも白馬に負けないくらい険しく厳しい山のようで、道で出会う人たちは「死なないように、気をつけて」という不吉な言葉を次々に掛けてくれます。

それでも乙は行くんです。

その勇気、素晴らしい。

そして、雪だらけの山道をキャンプを張りながらひたすら進み、迂回5日目、とうとう乙の二人は黒岩山の山頂に到着します。

やったー、めっちゃ感動! 今までの苦労が報われた瞬間です。

すぐそこに日本海の見える頂上に立ち、ノブヨシくんは「泣かないぞ!」と言いながら、やっぱり泣いてました。

可愛いっ!

そのとき、ノブヨシくんの頭を横から「いい子いい子」と叩いた男が……。

えっ、加藤さんsign02 いきなり、なんちゅうことを。ノブヨシくんをヨシヨシheart01するのはライヘイくんの役目では……。

もしや、ここでまさかのライバル出現sign02

ゴール直前に波乱あり?

面白~い!!!!

だが、しかし、次の県境を歩こうは、3月1日のSPらしい。

続きは二週間後か……。

なかなか引っ張りますな、フジテレビさん。

では、恒例の妄想。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 ラ 「お前はスキがありすぎるannoy

 ノ 「そんなことないって、……ってか、なんか怒ってる?」

 ラ 「怒ってない、お前があんまり不用心だから心配してるだけだannoy

 ノ 「え……、でも怒ってるよね」

 ラ 「だから怒ってないannoyって言ってるだろannoy

 ノ 「やっぱ怒ってんじゃん。……でもいつもあんまり怒ったりしないライさんが、そうやって感情出してくれるの、ちょっと嬉しいかな」

 ラ 「え……」

へへっと鼻の頭を触りながら笑うノブヨシくんに、動揺を隠しきれないライさん。

 ノ 「ねえ、やっぱり怒ってるよね?」

ここでノブヨシくんのキラキラshine上目づかい。

 ラ 「う……、ま、まあ、ほんのちょっとだけな」

この時点ですでに怒りを忘れ、デレデレと手の上で転がされるライさんでありました。

|

« 今さら、東方神起…… | トップページ | T.E ロレンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今さら、東方神起…… | トップページ | T.E ロレンス »