« 久々の更新です | トップページ | 日本三大兄貴ではなく、四大だったそうな…… »

澤アニキ!!

しびれた!

女子サッカーW杯、準決勝、スウェーデンに3-1で快勝ですよ!

ものっすごい快挙なのに、どうも新聞やテレビの扱いが地味だと思うのは私だけでしょうか。

去年の「岡ちゃんゴメンね」で盛り上がった南アフリカW杯よりすごいんですよっ!

もう何もかもを振り捨ててドイツに応援に行きたい気分です。

ここで行っとかないと、W杯決勝なんて、男子はいつ連れて行ってくれるの~っ!

そういえば、澤アニキは日本三大アニキの一人だそうですね。

あとの二人は、レスリングの吉田アニキ、ソフトボールの上野アニキだそうですよ。

ホンマかいな……。

しかし、激しく納得です。

決勝は17日深夜。翌日は海の日で休みだから、徹夜、オッケーですね。

もう全力で観ます。

がんばれニッポン!

|

« 久々の更新です | トップページ | 日本三大兄貴ではなく、四大だったそうな…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の更新です | トップページ | 日本三大兄貴ではなく、四大だったそうな…… »