« 日本三大兄貴ではなく、四大だったそうな…… | トップページ | アメリカン・バレエ・シアター »

世界水泳2011の注目イケメン

水泳をやってる男性っていうのは、なんであんなにスタイルいいんでしょうね。

背もシュッと高くて、もう見ているだけで半年分の目の保養ができるくらいですよ。

あの肉体美だけでもクラクラなのに、これで顔までイケメンだったらどうします?

私が今、一番イケメンやheart04思ってる選手は、フランスの背泳ぎ代表選手shineカミーユ・ラクールshine選手です。

日本代表の古賀、入江、両選手のライバルなんですが、自分の国籍も忘れて全力で応援したくなるようなshineウルトライケメンshineなんですよhappy02

フランス人らしく、どこかエロティックな雰囲気があって、右の下っ腹にあるタトューがまた、拝みたくなるほどそそってくれるんですよ。

皆さん、ホンマ注目ですよ。

完璧すぎてアンドロイドかってくらい美形ですから。

今日、テレビ放送もあります。

ABCテレビ(東京方面はテレビ朝日ですかね)午後7時からです。

9時からは全開ガール、10時からはスマスマ(安藤美姫ちゃんとなでしこジャパン出演)、今晩はテレビ漬けやんかcoldsweats01

|

« 日本三大兄貴ではなく、四大だったそうな…… | トップページ | アメリカン・バレエ・シアター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本三大兄貴ではなく、四大だったそうな…… | トップページ | アメリカン・バレエ・シアター »